SSブログ

予想結果 またまた的中! [競馬予想 結果]


こんにちは^^

競馬の達人ミッチーです^^

さて、またまた予想的中です!

まずは10月11日 オクトーバーステークス☆

1着グレイスフラワー   的中!
2着リベルタス       的中!
3着ブリッジクライム    的中!
という結果でした☆

タイセイドリームは振るわなかったものの、
○押しのグレイスフラワー・リベルタス、
△押しのブリッジクライムが見事にはまり
やってくれました^^

そして、いちょうステークス

1着クラリティスカイ 的中!
2着ネオルミエール     的中!
3着ミッキーユニバース

でした。

混戦模様で本命馬選択はしなかったのですが、
○押しのクラリティスカイ・ネオルミエールが
見事に来てくれました!
ミッキーユニバースは外してしまいましたが、
単勝・2連でしっかり取れましたね^^

10月12日予想 毎日王冠GⅡ☆

1着エアソミュール     的中!
2着サンレイレーザー
3着スピルバーグ     的中! 

サンレイレーザーが伏兵というより穴できましたね☆

ここは予想外でしたが、あとは順調に
的中続きの2日間でした^^

体調不良明けでしたが、まだまだ
力は発揮していきます!

今週末も楽しみにしておいて下さいね^^

よろしければお気に入り登録や、いいね!お願い致します^^

それでは失礼します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。